島崎徹コンテンポラリーワークショップは、今日がとうとう最終日です。
会場の都合で、ワークの前後がキュッとしたタイトスケジュールですが、
受講者のみなさんは超速で着替えてスタンバイ!
本当に、頭が下がります…。みなさん、本当にありがとう!!
そしてそして、徹さんのワークはとっても丁寧な説明と、ダンスの技術
だけではない、色々なメッセージがふんだんに盛り込まれていて、オー
ガナイズしている私ですら、見逃せない、聞き逃せない!という感じ。
今回も、藤井斉子さんがピアノを弾いてくださるクラスレッスン。本当
に伴奏付きのレッスンは有り難いです!しかも素敵な音楽で、ちょっと
トリップ出来ます〜(受けている皆さんは必死!!ですが)。
レパートリークラスは、神戸女学院卒業生のさよちゃんが、アシスタン
トに入ってくれており、レパートリー暮らすもますます充実しています。
また、数ヶ月後に開催すべく、いま準備を整えています。
神戸?京都?大阪??今後のご案内と場所や内容のリクエストがありま
したらぜひお知らせくださいませ。
お待ちしています!
2011年9月25日日曜日
2011年9月23日金曜日
GAGA in Kyoto 9.24
さて、島崎徹コンテンポラリーワークショップの開催前日(というか、もう当日)
ですが、9月24日には、京都でGAGAもあるのですよ〜。
天井も高くて、採光も十分。本当にいいスタジオなのですが、まだ「快晴っ!」という
天候には恵まれていません。
次は晴れるかな〜。天気いい日だと、めっちゃきもちいいだろうなぁ〜と思いながら
ワークしています。
ぜひいらしてくださいませ!
GAGA in Kyoto 9.24
9月24日(土)10:30〜12:00
flowing KARASUMA 2F studio
2500 yen
13歳以上の方ならどなたでも!
2011年9月22日木曜日
島崎徹コンテンポラリーワークショップ 間もなく開催!
みなさま、シルバーウィーク後半は、「島崎徹コンテンポラリーワークショップ」です!
先日、藤井斉子さんに弾いていただくピアノの移動も終わり、
明日は追加のバーを引き取りに行ってきます!
こぢんまりしていますが、天井も高く、開放的なスタジオでのワークですので
のびのびと踊っていただけると嬉しいです。
せっかくのワークの機会ですので、目も、耳も、肌も、骨も、すべてを研ぎ澄ませて
ご参加ください!
オーガナイズサイドも、精一杯お手伝いさせていただきます!
先日、藤井斉子さんに弾いていただくピアノの移動も終わり、
明日は追加のバーを引き取りに行ってきます!
こぢんまりしていますが、天井も高く、開放的なスタジオでのワークですので
のびのびと踊っていただけると嬉しいです。
せっかくのワークの機会ですので、目も、耳も、肌も、骨も、すべてを研ぎ澄ませて
ご参加ください!
オーガナイズサイドも、精一杯お手伝いさせていただきます!
2011年9月15日木曜日
島崎徹コンテンポラリーワークショップ受講の皆様へ
島崎徹コンテンポラリーワークショップを受講される皆様にご案内のお手紙を送付いたしました。
下記は、そのお手紙とほぼ同じ内容です。ご確認の上、ご参加ください。
下記は、そのお手紙とほぼ同じ内容です。ご確認の上、ご参加ください。
・ 参加初日に受講料をお支払いいただきます。お釣りのなきよう、ご準備ください。
・ いったん納入いただいた参加費は返却出来ません。ご了承ください。
・ 会場(ダンス練習室)にお入りいただけるのは19時からです。レッスン開始までの時間が短くなっておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
・ ワーク終了後、22時には完全退室となっております。こちらも時間が短くご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
・ スタジオ横に男女別の更衣室・シャワー室があります。安全には充分留意して参りますが、必ずロッカーの施錠をご確認ください。貴重品はスタジオ内に持ち込まれても結構です。
・ スタジオ内は飲食禁止です。水分補給はふたの付いたペットボトルなどをご利用ください。
・ 保護者の方には、スタジオ外からの見学をお願いしております。撮影、録音、録画等はご遠慮ください。
・ 事故や怪我に備えて、各自で保険に入っていただくことをお勧めします。
・ その他、講師あるいはスタッフが、著しくワークショップの進行を妨げると判断した場合、参加をお断りする場合がございます。
・ 会場のKOKO PLAZA(大阪市立青少年センター)は、新大阪駅東口から徒歩5分です。地図は(http://ziba-co.com/pages/access_koko.html)が分かりやすいです。迷った場合は、080-1492−7058にご連絡ください。
・ 遅刻・欠席する場合は必ずご連絡ください。留守番電話にメッセージを残していただいても結構です。
・ 本ワークショップは、参加年齢層も幅広く、遠方から参加の方も多くいらっしゃいます。慣れない環境で戸惑うこともあるかと思いますが、ワークショップの主役は皆さんです。より良いワークショップとなるよう、相互の節度と思いやりをもってご参加ください。
島崎徹コンテンポラリーワークショップ もうすぐ締め切ります!
島崎徹コンテンポラリーワークショップですが、あと数名でお申し込みを締め切ることになりそうです!
と、いうのも、ワークショップを行うスペースの大きさにも限界があり、
あまり人数が多すぎると皆様に充分なスペースをとって踊っていただけないので…。
なるべくたくさんの方に来ていただきたい、という思いとは裏腹なのですが、
ワークショップの環境をあまり劣化させる訳にも行かないので、あと数名での締切とさせていただきます。
ご参加を検討しておられる方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めにお申し込みください!
2011年9月13日火曜日
島崎徹コンテンポラリーワークショップ受講のみなさまへ
島崎徹コンテンポラリーワークショップが、間近に迫ってまいりました!
今週中に、お手元にメールあるいは郵送でご案内が届きます。
週末になっても届かない!という方は、南都制作オフィスまでお知らせくださいませ。
年齢も、キャリアも、様々な人たちが集まる予定です。
遠方からご参加の方もいらして、本当に有り難いです〜!
せっかくのワークの場なので、横のつながりも作っていただけると嬉しいです。
一期一会かと思いきや、違う劇場や公演でお会いすることもあるかもしれません。
ぜひ、この機会にネットワークを構築していただければ、と思っています。
今週中に、お手元にメールあるいは郵送でご案内が届きます。
週末になっても届かない!という方は、南都制作オフィスまでお知らせくださいませ。
年齢も、キャリアも、様々な人たちが集まる予定です。
遠方からご参加の方もいらして、本当に有り難いです〜!
せっかくのワークの場なので、横のつながりも作っていただけると嬉しいです。
一期一会かと思いきや、違う劇場や公演でお会いすることもあるかもしれません。
ぜひ、この機会にネットワークを構築していただければ、と思っています。
2011年9月9日金曜日
体調管理
ご無沙汰しており、失礼いたしました。
9月に入ったとたん、体調を崩して1週間ほど臥せってしまいました…。
皆様も、季節の変わり目くれぐれも体調にはお気をつけください。
皮肉なことに、怪我や病気をしないとなかなか健康体の有り難さに
気づかないものです…。
自分の身体のことって、そういう意味では案外と盲点があるのですよね。
睡眠と、うがい。
これは本当に、大事です!!
そして、自分の身体に合った身体の使い方!
島崎徹コンテンポラリーワークショップで、ぜひ体感してください!
(と、さりげなく宣伝)
まだまだ、参加者募集中です。
お名前/住所/電話番号/e-mail アドレス/ダンス歴をお知らせください。
お待ちしております!
9月に入ったとたん、体調を崩して1週間ほど臥せってしまいました…。
皆様も、季節の変わり目くれぐれも体調にはお気をつけください。
皮肉なことに、怪我や病気をしないとなかなか健康体の有り難さに
気づかないものです…。
自分の身体のことって、そういう意味では案外と盲点があるのですよね。
睡眠と、うがい。
これは本当に、大事です!!
そして、自分の身体に合った身体の使い方!
島崎徹コンテンポラリーワークショップで、ぜひ体感してください!
(と、さりげなく宣伝)
まだまだ、参加者募集中です。
お名前/住所/電話番号/e-mail アドレス/ダンス歴をお知らせください。
お待ちしております!
登録:
投稿 (Atom)