2013年8月12日月曜日

昨日のワーク!


昨日は、初音館スタジオで、プチワークショップ!

みんなで和やかに話していたと思ったら、平山素子さんがどんどん振りをつけていき、ラストはみんながそれぞれ振り付けを、という素敵な合作(≧∇≦)

スピーディな展開にダンサー魂を燃やしている皆さん、素敵でした♪


早速始まったムーブメントリサーチ!

当然、みんな、真剣です!


受講者の皆さんを見つめる素子さん。

終わったあとは和やかに話しましたよ〜。

終わったあとに、五人でお好み焼き食べにいきました!
いろんなお話できて、楽しかったです!

27日からも、よろしくお願いします。


ムーブメントリサーチコースは間も無く締め切り、ベーシックとレパートリーコースはもう少し余裕がありますよ。

ワークショップは8月27日〜9月1日まで。
今年は少人数制でかなりお得です!
詳細はこちらから!
http://p-art-seisaku.blogspot.jp/2013/05/blog-post_15.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿