2013年9月1日日曜日

ワークショップ、ショウイング無事終了しました!

みなさま、長丁場のワークショップ、本当にありがとうございました。
無事に、今日終わることができました。
ショウイングも無事に終えられました。

参加してくださった皆様、見にきてくださった皆様、応援してくださった受講者の家族の皆様、その他受付やテクニカルなど関わってくださったすべての皆様と、応援してくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。


一日中稽古できる環境、と言うのは、本当に貴重でした。
スペース的には決して大きなスタジオではなかったので、動きづらかった部分もあったかと思いますが、人数を少なく募集した為に、受講者の皆さん同士、あるいは受講者の皆さんと、親密な関わり方が出来たことは、私にとってもとても有り難いことでした。
この、平山素子さんによる夏のワークショップは、単に「講習会」というだけでなく、ワークショップを通して人と人が出会うターミナルにしたい、という想いがありますし、せっかくならば、スキルだけでなく、エキサイティングな空気を享受できる場、にしたいと思っているのです。

今回は、私のかつての同僚や、私のようにワークショップを開催しておられる方が協力してくださいました。受講者の皆さんだけではなく、私にとっても仲間と交流の出来る、本当に貴重な場でした。

まだまだ行き届かない部分があり、皆様にはご不便な想いや歯がゆい想いもなさったかと思いますが、暖かく、優しく受け止めてくださって、ありがとうございました。

今日は、バタバタしており、ほとんど写真も撮れておらず…。
取り急ぎ、テキストのみで、失礼致します。


本当に、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿