2014年4月13日日曜日

My Nara(マイ奈良)4月号に掲載しています

4月1日に発行された、「マイ奈良」4月号の、
Life styleというページで、奈良ホテルの「ザ・バー」ヘッドバーテンダーの
宮﨑剛志さんのインタビュー記事を掲載していただいています。

宮﨑さんは、奈良ホテルで働く傍ら、独学でお酒について学び
カクテルのコンペティションで国内1位、世界3位の成績を収めた方。
切れ者、という眼光鋭い武士のようなたたずまいと、
ホテルマンならではの物腰の優雅さを持ち合わせた、とっても魅力的な
方です。

20年のホテルマンとしての活躍と、
世界に名を残すバーテンダーとしての活躍。

その裏には、
夢を絶対に諦めない、という熱い思いと、
日々、夢に向かって努力する真摯な姿勢と、
毎日の、目の前の仕事をおろそかにしない誠実さが、
びっちりと詰まっていました。


飲ませていただいたカクテル(世界3位を取ったときに作った、
宮﨑さんを代表するシグニチュアカクテル)「シロック・ヴィンヤード」は
そこはかとなく薔薇の香りのする、優しいカクテルです。

奈良に行かれる際には、ぜひ、奈良ホテルの「ザ・バー」で
この一杯を飲んでいただきたいな、と思います。

本当に美味しいですよ。



次回は7月1日のマイ奈良にて。


0 件のコメント:

コメントを投稿