2011年6月16日木曜日

GAGAについて

こんど行うGAGAは、ダンサーの基礎的なトレーニングの意味合いと、
初めて(もしくはそれに近い)ダンスや身体運動に触れる方に向けて
の両方の役割を備えています。
加えて昨日、講師の鞍掛綾子さんと話していて、俳優をされている方にも
とても適したプログラムだという話題になりました。「今更ダンスは…」
と思っている俳優さんや、身体をもっと自由に動かしたい、と思って
おられる役者さんにも有益です。
上手/下手という観点や、卓越している/未熟だという価値観ではないのが
GAGAです。ご興味のある方はぜひご参加ください。
そして、ぜひ継続してご参加いただければ、と思います。

次回のGAGAは7月23日(土)10:30〜の予定です。
お申し込みは、eldeseo3@gmail.comに「7月23日GAGA」を件名にして
名前、ご連絡先をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿