2011年7月30日土曜日

GAGA in Kyoto無事終了しました!そして今後の日程

今日、7月のGAGAが無事に終わりました〜!
前回よりもすこし、参加者も増え、主催者としても感謝感謝です。
「前より難しかった〜」という声もちらほらございますが、
「進め方や使っている言葉などは、変えていないのです」と鞍掛先生。
「難しい、分からない、と思うことも大事。そのほうが各部位に
集中出来ることもあるのです」と仰っていました。
全部が全部、分かってデキる!ということでなくていいですし、
寧ろ葛藤しながらも取り組んでいただけると、本当にありがたいです。

次回は、8月27日(土)!
その次は9月24日(土)!
その次は10月22日(土)!

いずれも、flowing KARASUMA 2Fのスタジオで、10:30〜です。
開放感のある、素敵な素敵なスタジオですので、ぜひ一度いらしてください。
(今日こそスタジオ写真を撮ろうと思っていたのに、失念してしまいました…。
次回に持ち越しです)

0 件のコメント:

コメントを投稿