2011年12月10日土曜日

展覧会「僕らの履歴書」、本日オープンしました!


今日から、いよいよKAVCの1Fにあるギャラリーで、
展覧会「僕らの履歴書」が始まりました。
雨女の私としては、無事にお天気に恵まれたことがすごく嬉しい!!

そして、展示空間。
なかなか素敵なスペースになっています!!
本日の公演は15時〜と19時30分〜の2回です。
公演中は近くに寄ってみていただけない展示もございますので
前後の時間にゆとりを持ってご来場いただくといいかと思います。

なお、上演時間をおよそ30分とご案内していましたが45分程度になります。
座席に限りがありますので、立ち見になる可能性もございます。
大きな荷物などをお持ちの場合は、どうぞお気軽にスタッフにお声がけください。

お待ちしています〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿