2012年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます

とうとう2012年になりました。

明けましておめでとうございます。
昨年は、皆様に感謝感謝の年でした。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
今年こそは、明るく前向きな年にしたいですね。

南都制作オフィスの活動は、1月28日(土)のGAGA in Kyotoから始まりますが
その後にもワークショップやお芝居の公演、展覧会など、年内の計画はもう準備段階!
特に、ワークはダンサーの皆さんにとって、負担が少なく実りの多いものになるように
と心がけて参りたいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いします!



私事ですが、昨日は、京都観世会館の謡初式に行ってきました。
シテ方全員の素謡、深い声の大連吟にシビれました(照)。
写真は、その後行った平安神宮の能奉納の会場(社殿)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿