2012年6月12日火曜日

平山素子WSについて

さて先日のこと。平山素子さんとお話をして、ワークショップのことを
色々つめています。
がっ!!
こーれーが、なかなか決まらないのですよ〜。二人で、あぁでもない、
こうした方が…といろいろアイデアが出て、まだ要項を皆さまにお伝え
できる状態にならないのです。
こまったこまった。

ですが、素子さんも私も、少しでも、皆さまにとって「美味しい」ワーク
ショップにしたい!!と思っております。
ですので、もう少しだけ、粘らせてください。
せっかくのワークショップですし、皆さまに時間を割いて、お金を払って
来ていただく訳ですから、「やったー!!」と思っていただけるような
プログラムにしたいのです。

だからといって、告知が遅くなるのも本来は問題なのですが…。

やきもきさせている皆さま、本当に本当に申し訳ありません。
2ヶ月前には告知しますので(いやいや、それよりはやく!と思っており
ますです、ほんとに。)、今しばらく、お待ちください。


それにしても、素子さんの発想と頭の回転、凄いです…。
天は二物も三物も与えるのね。
人生って…。

0 件のコメント:

コメントを投稿