2013年6月16日日曜日

GAGA in Kyoto 6.16 無事終わりました!

今日は、GAGA in Kyotoの日でした!

講師の綾子さんを含め、総勢11名。
と言うことで、初音館スタジオに開催場所を移してから
最大人数でのGAGAとなりました!

初めての方、お馴染みの方、最近お馴染みの方、
お久しぶりの方…。
色んな人に会えて、楽しかった!!

しかもGAGAを卒論のテーマに据えた関西の学生さんと、
GAGAを博士論文に取り上げよう、という関東の学生さんの
貴重な出会いの場!にもなりました。
ぱちぱち〜。
お互い、出会えてよかったね。論文書くにあたって、同士が
いるのは心強いですもんね。


GAGAって、ちっちゃいころ遊んだおままごとのようだな、と
思いました。
初めてだから下手、なんかいもやってるから上手い、という
ことではないし、同じ「おままごと」でも、毎回内容が違うし
メンバーが違えば違う「おままごと」になるし、どんな風になるのか
始まってみないとわかんない!みたいな。
今日のおままごとは、大家族で、明るい一家でしたよ。

そして、念願の写真を撮りました〜!!
GAGA後のいい顔です。皆さん♡




 (みんなでぱちりっ!初音館スタジオ素敵でしょ。)


そして、いつもGAGAに来てくださるKさんが、アートコンプレックスで
コンドルズWSのショウイングのお手伝いをされていると言うことなので
終了後駆けつけようとしたのですが、
掃除してたらもう始まってた…。
ごめんなさい、Kさん…。せっかく直前までご連絡くださっていたのに。
今回は、ギアのセットそのままに上演、とのことだったので、それも
たのしみだったのに。
舞台は一度っきりだもんね。逃した魚は未知数です。

次回は7月27日(土)です。
久しぶりの土曜日開催なので、間違わないでくださいね。

7月のご参加、お待ちしております♪



GAGA in Kyoto 0727
7月27日(土)13:30〜14:30(15:00くらいまで延びることがあります)
講師:鞍掛 綾子
料金:1,800円  (3回で5,100円のカードもあります)
ご参加の方は、e-mailもしくはお電話でお申し込みください。
e-mailの場合は、件名を「7月27日GAGA」とし、eldeseo3@gmail.com
にお名前とご連絡先をお知らせください。
お電話の場合は、080-1492-7058にご連絡をお願いします

(留守電の場合、メッセージをお入れください。折り返しご連絡します)

0 件のコメント:

コメントを投稿