2013年12月8日日曜日

「象の会」最新情報

さて、残すところあと1ヶ月を切った、「象の会」ですが、
内容について、少し、ご説明。

今回は、
鞍掛綾子さん
柴一平さん
三輪亜希子さん
の、三名の作品を上演します。

鞍掛綾子さんの作品「Go-ya」は、神戸女学院大学音楽学部舞踊専攻の
4回生8名が踊ります。
柴一平さんの作品は、今回初演。ソロを、柴さんご本人が。
三輪亜希子さんの作品は「ORANGE MOON」は、今年の東海学生連盟
ダンス発表会のゲスト作品。こちらも三輪さん本人が。

おそらく、この3名の振付家の作品が並ぶことは、もうないだろうな
と思うので、

作品上演後に、トークの時間を設けます。

おそらく、観にいらっしゃる方もダンスがお好きな方や、
コンテンポラリー作品を見慣れている方が多いだろうな、と思うので、
ちょっとつっこんだ質問もしたいな、と思います。

なかなか、関西で生の声を聞くことの少ないお三方です。
ぜひぜひ、お楽しみになさってくださいね。


チケットは、こちらからお申し込み頂けます。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=e817e2c284

公演の詳細は、こちらから。
http://p-art-seisaku.blogspot.jp/2013/11/blog-post_26.html



三輪亜希子さんです。
三輪さん所属の「プロジェクト大山」のウェブサイトはこちらから。
http://www.projectohyama.net/

三輪さんは、「え?踊り??ってなんですか?」という顔をしながら
踊る。
そこが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿