2012年4月26日木曜日

島崎徹WS アシスタントの先生のご紹介

今回の、島崎徹コンテンポラリーワークショップには、アシスタントにさよ先生が入ってくださいます。
長らく島崎徹さんのもとで踊って来られた、とっても素敵なダンサーさんで、現在は各地で島崎徹さんのアシスタントとしても活躍されています。
とってもキュートでパワフルな方です。きっと皆さんの緊張もほぐしてくださいますので、お会いするのを楽しみにしていてください!!

そんなさよ先生からメッセージを頂いています。

島崎先生のバーレッスンは"バーから離れるバーレッスン"が特徴的です♪
レッスン着は自分が動きやすいと思う格好で受けて頂いて大丈夫です。
足元もシューズか靴下をお持ちください。
踊りはもちろん、また島崎先生お話も聞き逃せません!!!
身体を動かすことの喜びを純粋に楽しんでください!!!島崎先生のバーレッ
スンは"バーから離れるバーレッスン"が特徴的です♪
レッスン着は自分が動きやすいと思う格好で受けて頂いて大丈夫です。
足元もシューズか靴下をお持ちください。
踊りはもちろん、また島崎先生お話も聞き逃せません!!!
身体を動かすことの喜びを純粋に楽しんでください!!!




さよ先生のプロフィールです♪

  本間紗世/Sayo Homma
5歳よりモダンバレエを14年間学び、 2006年神戸女学院大学音楽学部
音楽学科舞踊専攻入学。島崎徹、村越直子、Owen Montagueに師事。
在学中には"Here we are!"をはじめとする作品に多数出演。
Contemporary Dance、Martha Graham technique、Ballet 
techniqueを学ぶ。2010年3月卒業し、同年8月よりオランダの
Rotterdam Academy(Codarts)へcontract studentとして1年間留
学。在学中には振付家Jiri Kylianを中心に行われた"One Of A Kind"
projectに参加、Ederson Xavier振付作品"MEME"、Iker Arrue 
Mauleon &Laura Vilar振付作品”ukeNage”など数々の作品を踊る。
2011年夏帰国。以降、指導・アシスタントを主に舞踊活動をしている。

さよ先生の写真が見たい!
という方は、ご連絡ください(笑)。とっても素敵な方なんです〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿