2012年4月30日月曜日

島崎徹WS、一部締切ました

島崎徹コンテンポラリーワークショップの申込状況です

2日 Class B …あと3名
3日 Class A…締切ました
    Class B…締切ました
4日 Class A…締切ました
    Class B…あと1名

となっております。
締め切ったクラスについては、キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

開催直前になり、どどっとClass Aのお申し込みを頂きました。
学生の方は、直前まで予定が決まらなかったりしますから、なかなかワークの予定がたてにくいんですね。
大型連休ですが、ワークに参加しよう!という心意気、素晴らしいです。
ご参加の皆様、どうぞいいワークになるよう、頑張りましょう。
まだご参加を迷われている方は、どうぞ決心を(笑)!

せっかく各地からご参加頂くので、参加者の皆さん同士でもネットワークを拡げていただければ、と思っています。
ワークショップは外部の方と接する好機会だと思いますし、仲良くなることで、場の空気もどんどん良くなり、吸収出来ることが増えますので、積極的に皆さんで関わっていただければなぁ、と思っています。

運営側も、濃密なワークになるよう心がけますので、ぜひいい時間にしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿