2012年5月2日水曜日

島崎徹コンテンポラリーワークショップ開始しました

とうとう、今日から「島崎徹コンテンポラリーワークショップ」が開始!!
R18の、Class Bからのスタートです。

始まる前は、かなり緊張した面持ちだった参加者の皆さんも、ワークが始まると
徹さんの熱弁や、論理的な説明に、興味津々な様子でした。
そして、あんな比喩やこんなお話に、笑い、また笑い…。

とてもいい雰囲気で初日を終えることができました。
それもこれも、熱意をもって受講してくださった皆様と、力強いサポートをして
くださっているアシスタント・ピアノ伴奏・受付の皆様のお陰、そして、
素敵なワークをもたらしてくださった徹さんのおかげです。


さて、明日からはいよいよClass Aが始まります。
どうぞお楽しみに〜。


<5月2日、今日の一枚をパチリ★>

0 件のコメント:

コメントを投稿