2012年5月22日火曜日

GAGA in Kyoto 5月の会場が変更になりました


さて、5月のGAGAは、初音館さんで行う旨、お知らせしていましたが、
初音館さんのレイアウト変更工事が遅延されているとのことで、会場を急遽変更
することになりました。

新しい会場は、「下京いきいき市民活動センター 集会室」です!!
京都駅から徒歩8分程度です(ウェブサイトなどで、14分と書いてあるものもありましたが
実測してみたところ、8分でした)
住所は京都府京都市下京区上之町38です。京都駅烏丸口(京都タワーのある方)に出て、
京都タワーと駅の間の道(塩小路通)をまっすぐ右(東)に歩いていってください。
河原町通の交差点を渡り、30mほどいったところにあります。とっても新しくてきれいな
建物ですよ。目の前に高瀬川が流れています。
集会室は建物の3Fです。
もし、道に迷われた方は、下記の電話番号にお知らせください。
グーグルマップはこちらから
( http://maps.google.co.jp/maps/place?client=safari&rls=en&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&q=下京%E3%80%80いきいき&fb=1&gl=jp&hq=いきいき&hnear=0x6001061f709ae1b3:0x24b6e0f6cc19d7d,京都府京都市下京区&cid=17294003822475299140 )

時間/料金等に変更はございません。
ご質問等ございましたら、何なりと、お気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿