2012年8月24日金曜日

平山素子さんWS、キャンセル待ちに切り替えました

平山素子さんのWSですが、昨日今日でたくさんのお申し込みを頂きました。
本当にありがとうございます!!

恐縮ではございますが、一旦お申し込みを締め切らせていただきます。
ワーク直前に、何件かキャンセルがあるのが常なので、以降のお申し込みは
キャンセル待ちとさせていただきます。

先日、素子さんと打合せをして来ました。

ショウイングについては、来夏に延びる可能性があります(この可能性
かなり高いです…)。
そして、ショウイングとはいえ、受け身ではいられませんよ〜、皆さん!!
という内容になっております。乞うご期待!

ショウイング参加をご検討の方は、ぜひ夏の予定を空けておいてくださいね。
また、それに伴い、来夏のワークショップの開催も濃厚になってきました。
「夏と言えば、平山素子!」という位、お馴染みのワークになりたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿