2012年8月27日月曜日

平山素子さんWS一日め終了!!

さてさて。

今日から始まった、平山素子ムーブメントリサーチワークショップ。
かなり順調に滑り出しました。



車座でお話をした後は…。
じゃんじゃん身体を動かしました!!


さ、逆立ち??
いえいえ、これも重要なトレーニングです。
はじめて会った人たちとも、ぜひぜひ交流してくださいね。
このワークショップを、技術の習得や経験値としてだけでなく、
新しい人との出会いや、ダンスとの関わりを見つめ直す機会など、
フルに使っていただけると嬉しいです。


ダンサー応用クラスは、自己紹介から。


その後、笑ったり踊ったり、真剣に聞き入ったり…。
貴重メニューの応用クラスでした。

最後、バタバタと片付けや更衣をしていただくことになってしまい、
申し訳ありませんでした!!
戸締まりや片付け、手伝っていただき、本当にありがとうございました。
みなさまの優しさと思いやりに感謝いたします。とってもとっても
助かりました!!


明日は、10:30〜、ダンス トーク・セミナーですよ。
詳細はこちらから。
http://www.celas.osaka-u.ac.jp/events/obks3k


どうぞ、ご参加くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿