2012年8月30日木曜日

平山素子さんWSいよいよ三日め

もう、素子さんWSも3日めです。
はやい!!もっとやりたい〜。
と、皆さん思ってくださっているかな?

とはいえ、筋肉痛に苦しんでいらっしゃる様子も…。

さぁ、3日めも快調にスタート。

犬神家の一族ではありませんが、にょきにょき足が伸びている
光景は、壮観でした。

そして、今日も基礎クラスの締めはフロア。
みなさん、随分床と仲良くなりました!!そして、今日は難しかった〜。
ぐりんぐりん、捻れてはりました。



そして、応用クラスは、平山素子さんの公演映像を観るところから
始まりました!!大きなスクリーンで観る貴重な映像に、皆さん釘付け。


映像の後は、「自分たちで動きを作る」コーナー。
その後は、パートナーに自分が作った振りを渡しました。
写真のシンクロ率が興味深いです。


今回のワークショップは、皆さんのスキルと集中度が本当に高いです。
場の空気が、本当にいい状態なので、観ていてもわくわくします。
いよいよ明日で最後ですが、皆さん最後まで頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿