2014年7月17日木曜日

一夜限り!の平山素子さんワークショップ in 名古屋!

みなさま、ご無沙汰しております。

朗報がございます。
平山素子さんのワークショップ、開講です!!

といっても、今回は名古屋。そして一日!

短い〜!とお思いかも知れませんが、その分、
ご予定の調整がつけられる方も
多いかも知れません。
ぜひぜひ、ご参加ください。

因みに、今回の主催は、わたくしではございません。
年明けの「象の会」に出演頂いた、あの!!三輪亜希子さんなのです〜!
ぱちぱち。
と言うわけで、私も微力ながらお手伝いさせていただきます。

関西の方も、関東にお住まいの方も、もちろん中部の方も、
ぜひこの機会にご参加ください。

三輪さんからのご案内、下記の通りです。

お申し込みの方は、eldeseo3@gmail.comに、
件名を「名古屋 平山素子WS」として

・お名前
・ご連絡先
・ダンス歴(あれば。ジャンルと年数)

をお知らせください。
お知りになりたいことがある方も、
件名を「名古屋 平山素子WS」として
内容をお知らせください(お名前もお書き添えくださいね)。

質問して「やっぱり辞めます」というのもOKですので、お気軽に♪
ダンス歴が短くて自信無いわ〜、という方が毎回居られますが
平山さんは、参加者の動きを見て内容を考えてくださるので、
思い詰めずに(!)ご参加くださいね。
周りの人が踊れてようが踊れてまいが、
ご自身のために参加していただくのですから。
踊りに自信がない人をほったらかしにしたり、
嫌そうな顔で見たりするような
ワークショップには絶対になりませんから、ご安心ください
(そんな講師やメンバーがいるワークショップは、絶対繁栄させたく
ないです。コーディネーターとして切に思っています)。

もちろん、「踊るの大好き!!」「もっとレベルアップしたい」
という方には、びっしびししごいてもらえる2時間になると思うので、
覚悟してきてください(笑)。

素子さんも、三輪さんも、そして福島も、皆様のご参加をお待ちしております!




******************************************************
☆平山素子ダンスワークショップ開催☆
日時:7月31日(木)19時~21時 
場所:お申し込み頂いた方に直接お知らせします(名古屋市内あるいは近郊)
金額:2000円

0 件のコメント:

コメントを投稿