2014年7月17日木曜日

つづいて…。森優貴さんのワークショップ in 神戸!


8月は、森優貴さんのワークショップもありますよ。
毎年恒例の行事!
といっても過言ではない森さんのワークショップ。

こちらは、私のお友達でもある田村ゆう子さんの
オーガナイズです。とってもハートフルな女性なんです♪

そして、森さんもすごくフェアな方で、
ぜーったいに手抜きせずに一人一人を見てくださいます。
私も去年、ワークショップを見学させていただいたのですが
なんというか、「フェア」という言葉がぴったり来るのです。
受講者一人一人を尊重(respect)しておられるのがとても
伝わってきます。
だから、みなさん落ち着いて課題に取り組んでおられました。

森さんも、毎年神戸に戻っていらっしゃるのをとても
楽しみにしているんだそうです。
ぜひ、こちらもご参加検討してみてくださいね。

ドイツ、レーゲンスブルク歌劇場芸術監督/振付家 森優貴氏による
コンテンポラリーダンスワークショップです。

【日時】8月15日(金)〜17日(日)

10:00-11:30 クラスA
11:30-13:00 クラスB
14:00-17:00 クラスC

【内容】
〈クラスA・B〉(対象者:初級〜上級 中学生以上)
身体の使い方を考えるクラスです。

〈クラスC〉(対象者:中級以上、舞踊歴5年以上)
クリエイションのクラスです。作品を踊ります。詳しい内容は当日、
森が集まった受講生を見て決めます。

【会場】
神戸アートビレッジセンター

【受講費】
〈クラスA及び、B〉1回 3,000円
        3日間7,500円

〈クラスC〉1回 4,500円
3日間 11,000円

〈クラスA(またはB)とクラスC〉
1日 6,500円
3日間 18,000円

〈全クラス参加〉        
1日 8,000円
3日間 20,000円

【申し込み方法】

以下を内容を明記の上、メールをお送り下さい。

1.名前
2.参加日程・クラス
3.メールアドレス
4.電話番号

〈送り先〉田村ゆう子
yktmr7.28@leto.eonet.ne.jp
又は0905040までお電話下さい。

お申し込み後、確認メールが返信されます。
申し込み後、数日しても確認メールが来ない場合は、
お手数ですがご連絡ください。


森優貴氏(レーゲンスブルク歌劇場ダンスカンパニー芸術
監督/振付家)については以下のサイトをご参照ください。


レーゲンスブルグ劇場公式ウェブ
www.theaterregensburg.de
www.facebook.com/theaterregensburg

森優貴ウェブ
http://yukimori-opaquevase.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿