2013年4月30日火曜日

GWの、その後は。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
京都は、観光に加え、ダンス公演や、大きなダンスワークショップ
フェスティバルなどもあるので、ダンス関係者が多い時期なんですよ〜。

関東方面からも、たくさんダンサーがくるので、おや、こんなところで!
という体験もちょくちょく。


ところで、そんなダンス満載のゴールデンウィークが終わった頃に、
GAGAをやりますよ〜。ちょっとあまのじゃくかな(;^_^A

5月12日(日)13:30から、烏丸御池駅徒歩180歩の初音館スタジオです。
講師は鞍掛綾子さん。日本で一番長くGAGAを教えている先生です。
料金は1800円。

eldeseo3@gmail.com に、
件名を「5月12日GAGA」として、お名前、ご連絡先を
お知らせください。

ヨガやピラティスに挫折した方も、腰や膝が痛い方も、
思いっきり身体を動かしたい方も、ぜひどうぞ!
落ち込んでいても、悩みがあっても大丈夫。GAGAの間は、身体を
ハッピーに解放できます。
GAGAで重視されるのは、「楽しむこと」「喜ぶこと」。
え、それってどういうこと?と興味を持たれた方は、一度ご参加
くださいね。

お申し込み、お待ちしています!!



2013年4月24日水曜日

こんな日こそ。

あー、仕事でイライラする(~_~;)

私もたまに、そんな日があります。
ゆっくり心を落ちつけるのではなく、思いっきり暴れて、発散したい〜!
という日が。

今日みたいな、週中の雨の日なんて、まさにそうじゃないですか?
私はそうで〜す。

こういう日にGAGAやったら気持ちいいだろうなぁ。

2013年4月22日月曜日

GAGA in Kyoto 5月〜7月

先日のGAGA in Kyoto、無事終了しました。
直前キャンセルが相次いで、人数少なめでしたが、初めての方も
いらして、楽しかった〜!
常に、新しい方がいらっしゃる、というのが、他の会場でのGAGA
と、ちょっとちがうところかもしれませんね。

しかし、写真撮りわすれました(; _ ;)
うっかりしてた〜!!
次回こそ必ず!!

そんな次回のGAGA in Kyotoの予定ですが、
5月12日(日)13:30〜
6月16日(日)13:30〜
7月27日(土)13:30〜
です。
7月だけは、土曜日なのでお気をつけくださいね。

ダンスとかしたことないし、運動も苦手なんです…。
ヨガもピラティスも挫折した…。といって始められる方も
いらっしゃいます。
鏡を見て、自分にがっかり😞なんてこともないので、
お気軽にどうぞ!!
腰や足などを痛めている方でも、部位に負担をかけずに
参加できますよ。


重しこみは、
eldeseo3@gmail.com
に、件名を「⚪月⚪日GAGA」として、お名前、ご連絡先を
お知らせください。

ご参加お待ちしています!!


2013年4月20日土曜日

雨ですね…

本日20日(日)の京都の最低気温はなんと4度!!
だったんですって!!

そりゃあ、寒いわけだ〜。

寒いのは苦手です。
布団から出るのが辛いし、動きも鈍くなるし…。

しかし!
明日はGAGAなので、しっかり動こう!
そして、最近深夜に晩ごはんを食べることが多いので、
この際、運動する楽しさを思い出そう!と思っています。
こういう企画をしている私も、デスクワークが多いと、
「動くってきもちいやん〜」という感覚を忘れてしまいます。
雨だったり、さむかったりすると、レッスンに行くのも
億劫になったり…。

しかし、明日のGAGAは、メンバーもバラエティ豊かなので
楽しみ。
GAGA後に、いい顔してるみんなの写真を撮ろうかなぁ、って
思ってます。


2013年4月19日金曜日

21日GAGAの、お楽しみ!

明後日のGAGA in Kyotoの会場であるスタジオは、コンクリート壁と白木の
調和した、素敵な場所です(^_^)
階段を上がったところの洗面台に、白いトルコキキョウを活けました〜!!



GAGA に来られる方は、楽しみにしててくださいね。

ところで、トルコキキョウの花言葉は、
   ・希望
   ・清々しい美しさ
なんですって!すてき。…今調べたばっかりだけど。
実は、トルコキキョウの隣の、この松っぽい植物(!)も好きなんですが、
なんて言う名前なのか、分かりません(; _; )
ご存知の方がいらしたら、教えてください〜!!

しかし何にせよ、お花があると、場が華やぐと言うか、落ち着くと言うか。
相反するような言葉ですが、どちらの作用も感じます。
さ、お水かえなくちゃ〜!!

リマインダ GAGA in Kyoto 0421です〜

GAGA in Kyoto (GAGA people)、今週の日曜日です!!
新しい方が何人かいらっしゃる予定で、楽しみ(^_^)

お申し込み、まだの方は、お待ちしております。

GAGA in Kyoto 0421
4月21日(日)13:30〜14:30(15:00くらいまで延びることがあります)
講師:鞍掛 綾子
料金:1,800円  (3回で5,100円のカードもあります)
ご参加の方は、e-mailもしくはお電話でお申し込みください。
e-mailの場合は、件名を「4月21日GAGA」とし、eldeseo3@gmail.com
お名前とご連絡先をお知らせください。
お電話の場合は、080-1492-7058にご連絡をお願いします(留守電の場合、
メッセージをお入れください。折り返しご連絡します

京都は都踊りの時期!
観光気分でいらっしゃるのもいいかも知れません。
もちろん、京都の方のご参加も、お待ちしております。

2013年4月17日水曜日

平山素子さんws 開催予報(一部変更、かも?)

さて、首を長〜くしてお待ちいただいている方も多いシーズン、
平山素子さんのワークショップについて。

以前、7月末、8月末に分割して開催、という情報を
お伝えしていたのですが、8月は下旬にまとめられる可能性が
出てまいりました!
もう、二転三転、振り回してしまいまし申し訳ないゴザいません!!

高校生の方などは、学校始まっていたりするのかな…。

まだ、確定ではないです!!

とお断りはしておくものの、
何れにせよ、今回はかなり充実プログラムになることは
間違いないです!!(人数的にも、スペース的にも)

どうぞ楽しみにしていてくださいね。
今週中には、なんとかここにアップしたいな〜。。。
と思っております。

今しばらく!!お待ちくださいませ。
わくわく!!