2013年4月20日土曜日

雨ですね…

本日20日(日)の京都の最低気温はなんと4度!!
だったんですって!!

そりゃあ、寒いわけだ〜。

寒いのは苦手です。
布団から出るのが辛いし、動きも鈍くなるし…。

しかし!
明日はGAGAなので、しっかり動こう!
そして、最近深夜に晩ごはんを食べることが多いので、
この際、運動する楽しさを思い出そう!と思っています。
こういう企画をしている私も、デスクワークが多いと、
「動くってきもちいやん〜」という感覚を忘れてしまいます。
雨だったり、さむかったりすると、レッスンに行くのも
億劫になったり…。

しかし、明日のGAGAは、メンバーもバラエティ豊かなので
楽しみ。
GAGA後に、いい顔してるみんなの写真を撮ろうかなぁ、って
思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿