2013年4月1日月曜日

GAGA 4月21日です!

さて、3月31日のGAGAも無事に終わりました。
今回は、直前キャンセルが相次ぎ、開催できるかどうか、ドキドキしましたが、
「GAGA 初体験!!」という方が2人、来てくださいました。
初めてGAGAに参加する、という方をお迎えするのは、ドキドキする反面
とてもとても楽しいことなのです!
人それぞれ、感じ方も受け止め方も異なりますし、全く新しい観点からの
感想を頂けるので、運営していく上でもすごく参考になります。

今回は、GAGAの為に、わざわざ静岡(!)から来てくださった方、
そして久々に男性の新メンバーが来てくださいました。

初めて顔をあわせた今日のメンバーでしたら、きつい時にこそ、笑い合い
ながら、楽しい時には目を見合わせながら…。
で、ほっこりしたとても良い時間が過ごせました。

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


さて、4月のGAGAは、3週間後、21日の開催です。
この日もGAGA peopleです。
4月21日(日)13:30〜14:30(15:00くらいまで延びることがあります)
講師:鞍掛 綾子
料金:1,800円  (3回で5,100円のカードもあります)
ご参加の方は、e-mailもしくはお電話でお申し込みください。
e-mailの場合は、件名を「4月21日GAGA」とし、eldeseo3@gmail.comに
お名前とご連絡先をお知らせください。
お電話の場合は、080-1492-7058にご連絡をお願いします(留守電の場合は、
メッセージをお入れください)


暖かくなってきたので、着脱できる服装と、タオル、飲み物は必携です〜。
万一お忘れになった方は、お気軽にお知らせください。

それでは、皆様のご参加お待ちしています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿