2013年4月17日水曜日

平山素子さんws 開催予報(一部変更、かも?)

さて、首を長〜くしてお待ちいただいている方も多いシーズン、
平山素子さんのワークショップについて。

以前、7月末、8月末に分割して開催、という情報を
お伝えしていたのですが、8月は下旬にまとめられる可能性が
出てまいりました!
もう、二転三転、振り回してしまいまし申し訳ないゴザいません!!

高校生の方などは、学校始まっていたりするのかな…。

まだ、確定ではないです!!

とお断りはしておくものの、
何れにせよ、今回はかなり充実プログラムになることは
間違いないです!!(人数的にも、スペース的にも)

どうぞ楽しみにしていてくださいね。
今週中には、なんとかここにアップしたいな〜。。。
と思っております。

今しばらく!!お待ちくださいませ。
わくわく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿