2013年4月19日金曜日

21日GAGAの、お楽しみ!

明後日のGAGA in Kyotoの会場であるスタジオは、コンクリート壁と白木の
調和した、素敵な場所です(^_^)
階段を上がったところの洗面台に、白いトルコキキョウを活けました〜!!



GAGA に来られる方は、楽しみにしててくださいね。

ところで、トルコキキョウの花言葉は、
   ・希望
   ・清々しい美しさ
なんですって!すてき。…今調べたばっかりだけど。
実は、トルコキキョウの隣の、この松っぽい植物(!)も好きなんですが、
なんて言う名前なのか、分かりません(; _; )
ご存知の方がいらしたら、教えてください〜!!

しかし何にせよ、お花があると、場が華やぐと言うか、落ち着くと言うか。
相反するような言葉ですが、どちらの作用も感じます。
さ、お水かえなくちゃ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿