2013年4月22日月曜日

GAGA in Kyoto 5月〜7月

先日のGAGA in Kyoto、無事終了しました。
直前キャンセルが相次いで、人数少なめでしたが、初めての方も
いらして、楽しかった〜!
常に、新しい方がいらっしゃる、というのが、他の会場でのGAGA
と、ちょっとちがうところかもしれませんね。

しかし、写真撮りわすれました(; _ ;)
うっかりしてた〜!!
次回こそ必ず!!

そんな次回のGAGA in Kyotoの予定ですが、
5月12日(日)13:30〜
6月16日(日)13:30〜
7月27日(土)13:30〜
です。
7月だけは、土曜日なのでお気をつけくださいね。

ダンスとかしたことないし、運動も苦手なんです…。
ヨガもピラティスも挫折した…。といって始められる方も
いらっしゃいます。
鏡を見て、自分にがっかり😞なんてこともないので、
お気軽にどうぞ!!
腰や足などを痛めている方でも、部位に負担をかけずに
参加できますよ。


重しこみは、
eldeseo3@gmail.com
に、件名を「⚪月⚪日GAGA」として、お名前、ご連絡先を
お知らせください。

ご参加お待ちしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿