2011年8月10日水曜日

衣装の鷲尾華子さん♡

今年3月に、京都芸術センターで行った、
KAC Dance Institute 2010 平山素子ワークショップショウイングで、
衣装を担当してくれていた鷲尾華子さんが、COCON KARASUMA
インタビューに答えてはります。

鷲尾さんは、私が京都芸術センターのアートコーディネーター1年目に
ギャラリー事業に出品されていた作家さんでもあり、
劇団四季時代の後輩(部署は違いますが)でもあります。
四季の頃は、付いている演目が違ったのですが、同じ時期に在職していて
共通の思い出話に笑い合ったり…。
同じ韓流ドラマのファンでもあります(笑)。

が、衣装のこととなると、キビキビ・テキパキ段取りを組んで、
さっと衣装を染めて翌日に持ってきてくれたり、いつの間にか衣装の
お直しを終えていたり、本当にカッコいい仕事をしてくれるのです。

衣装のことで困ったら、皆様もぜひ、頼りにしてみてください。
鷲尾さん、ウェディングドレスを作るのも、お得意なので、いつの日か…!

0 件のコメント:

コメントを投稿