2011年8月27日土曜日

GAGA in Kyoto 8月、無事終了しました〜!

今日は、GAGAの日!
6月から、月一回のペースで、京都の素敵なカフェレストランflowing KARASUMAの
2Fにあるスタジオをお借りしてGAGAを開催しています。
GAGA peopleなので、GAGA本来の持ち味を堪能していただけますし、本当に素敵な
スタジオなので(また写真撮りそびれちゃいました…)、あの空間にいるだけでも、
ふわ〜っと幸せな充実感に浸れます。

嬉しいことに、本当に年齢層も幅広く、おまけに毎回欠かさず来てくださる方、
生まれて初めてGAGAを体験する!という方、どちらも必ずいらっしゃるんですよ!

ワークショップをやる上で、場所、雰囲気、本当に大事だなぁ、と実感する日々ですが、
GAGA本当にいい環境でやらせていただいてるなぁ、と思う今日この頃です。

GAGAは始まってしまうと途中入室や見学が出来ないのですが、現在開催してる日程が
土曜日の午前中ということもあり、前日の夜更かしや、当日の朝寝坊の危険性(!)の
高いスケジュールです。皆様、ご来場の際は、ぜひ目覚ましセットをお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿