2011年8月11日木曜日

島崎徹さんのワークショップについて

徹さんのワークショップについて、いくつかご質問を頂きましたのでご案内します。

Q.高校生ですが、参加出来ますか?
A.はい、もちろん可能です。ただ、時間が遅くなりますので、その点ご注意ください。
14歳以上でしたら参加可能です。それより下の年齢の方は、お問合せ下さい。
ちなみに、年齢の上限はございません!

Q.コンテンポラリーダンスの経験がないのですが…。
A.問題ありません。徹さんのワークについては、前半はバーレッスン、後半は
振付けを行います。クラシックバレエのレッスンに近い形式で行います。

Q.男性ですが、参加出来ますか?
A.特に性別、国籍などは問いません。男性用更衣室もありますので、ご安心ください。

Q.見学は可能ですか?
A.ダンス練習室のスペースに限りがありますので、スタジオ内に入っていただくことは
難しいかと思います。
が、ダンス練習室は鏡張りになっていますので、外から見学することが出来ます。
ただし、撮影・録音・録画はお控えください。

Q.レパートリーも受けてみたいのですが、ついていけるか不安…。
ワークショップが、お教室と違うのは、チャレンジしてみることが出来る、ということ。
案ずるより産むが易し、の精神でぜひ挑戦していただきたいですが、もし迷って
おられるならば、一度見学をして、その後の日程で参加する、ということも可能です。
ワーク期間中のレッスン追加は、直接スタッフにお申し付けください。


その他、ご質問などありましたら、コメント欄にお知らせください!
平山素子さんのワークショッップも間もなくですが、島崎徹さんも、本当にすばらしい
振付家です。一度、ぜひご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿