2011年8月10日水曜日

平山素子WS、会場下見してきました!

昨日、素子さんと会場下見と打合せをしてきました〜!
会場はホールということもあり、天井が高く、アクティングエリアも広く
なかなかいい空間です!
会場に入るなり、あれこれ色んなアイデアでショウイングまでの計画を練る
素子さん…。こちらがびっくりする色んな案を出してくれました!
もちろん、劇場スタッフのモリタさんもびっくりかつ、ノリノリです。

ベーシックは、ダンス初心者の方から、ベテランさんまで、ご自分の状況に
合わせて受講していただけますし、
ムーブメントリサーチは、参加者自らムーブメント(振り)を開拓、創作、
組み立てていくメニューなので、かなり濃厚な時間になります。

ムーブメントリサーチも、もう少し応募受付けますので、迷っておられる方、
ぜひご相談ください。あるいは、ベーシックを受けられてから、ちょっと相談
してみてください〜!

いや〜、ほんとに楽しみです!
皆様もどうぞどうぞ、お楽しみに。
ムーブメントリサーチのショウイングも、ぜひ足をお運びくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿