2011年8月25日木曜日

平山素子さんのワークショップ、無事終了!

昨日、無事に平山素子さんのワークショップ、ムーブメントリサーチ、ショウイングが終了しました。

皆さん、2日目以降は筋肉痛との戦いでした。内もも、お尻…腹筋(下部)という声も聞きました。普段使わない部位を動かしてる、ってことですね。
手こずった方も、やりきった〜!という方も、様々おられると思いますが、これをご自身の活動に活かしていただければ、こんなに嬉しいことはございません。

日に日にきらきらしていく参加者の皆さんのまなざしがとっても素敵でした。

ムーブメントリサーチも、短時間に超盛りだくさんで大変だったと思いますが、本当にいい時間になりました。

また、更によいプログラムにして開催したいと思いますので、どうぞ皆様ご参加ください。
今回、二の足を踏まれた方も、ぜひ。

ご感想など、頂ければ幸いです。



ちょこっとだけ、ショウイングの写真をアップしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿