2011年9月9日金曜日

体調管理

ご無沙汰しており、失礼いたしました。
9月に入ったとたん、体調を崩して1週間ほど臥せってしまいました…。

皆様も、季節の変わり目くれぐれも体調にはお気をつけください。
皮肉なことに、怪我や病気をしないとなかなか健康体の有り難さに
気づかないものです…。
自分の身体のことって、そういう意味では案外と盲点があるのですよね。

睡眠と、うがい。
これは本当に、大事です!!


そして、自分の身体に合った身体の使い方!
島崎徹コンテンポラリーワークショップで、ぜひ体感してください!
(と、さりげなく宣伝)

まだまだ、参加者募集中です。
お名前/住所/電話番号/e-mail アドレス/ダンス歴をお知らせください。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿