2011年9月15日木曜日

島崎徹コンテンポラリーワークショップ受講の皆様へ

島崎徹コンテンポラリーワークショップを受講される皆様にご案内のお手紙を送付いたしました。

下記は、そのお手紙とほぼ同じ内容です。ご確認の上、ご参加ください。


  参加初日に受講料をお支払いいただきます。お釣りのなきよう、ご準備ください。
  いったん納入いただいた参加費は返却出来ません。ご了承ください。
  会場(ダンス練習室)にお入りいただけるのは19時からです。レッスン開始までの時間が短くなっておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
  ワーク終了後、22時には完全退室となっております。こちらも時間が短くご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
  スタジオ横に男女別の更衣室・シャワー室があります。安全には充分留意して参りますが、必ずロッカーの施錠をご確認ください。貴重品はスタジオ内に持ち込まれても結構です。
  スタジオ内は飲食禁止です。水分補給はふたの付いたペットボトルなどをご利用ください。
  保護者の方には、スタジオ外からの見学をお願いしております。撮影、録音、録画等はご遠慮ください。
  事故や怪我に備えて、各自で保険に入っていただくことをお勧めします。
  その他、講師あるいはスタッフが、著しくワークショップの進行を妨げると判断した場合、参加をお断りする場合がございます。
  会場のKOKO PLAZA(大阪市立青少年センター)は、新大阪駅東口から徒歩5分です。地図は(http://ziba-co.com/pages/access_koko.html)が分かりやすいです。迷った場合は、080-14927058にご連絡ください。
  遅刻・欠席する場合は必ずご連絡ください。留守番電話にメッセージを残していただいても結構です。
  本ワークショップは、参加年齢層も幅広く、遠方から参加の方も多くいらっしゃいます。慣れない環境で戸惑うこともあるかと思いますが、ワークショップの主役は皆さんです。より良いワークショップとなるよう、相互の節度と思いやりをもってご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿