2011年9月29日木曜日

GAGA in Kyoto 11月からリニューアル予定

さてさて、毎月ご好評を頂いている GAGA in Kyotoですが、
「もっと広い場所で動きたい!」という声をあまりにたくさんいただくので、
スタジオのお引っ越しを検討中です。

こんなにたくさんの方に集まっていただけるとは、最初思っておらず、
こぢんまり始めたのですが、有り難いことに毎回新しい方あり、リピーターありの
非常にいい状態です!

駅からの近さもあまり変わらず、広い場所を、と探しております。
現在、毎月いずれかの土曜日に開催していますが、日曜日に開催することも
視野に入れています。
また、時間もちょっと繰り上がるかもしれません。

決まりましたら、正式にご報告しますので、あとちょっとだけお待ちください。
なお、10月22日(土)のGAGA in Kyoto 1022は、いつも通り
flowing KARASUMAで、10時30分~開催します。
お間違えなくっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿