2011年9月25日日曜日

徹さんのワークショップいよいよ最終日です

島崎徹コンテンポラリーワークショップは、今日がとうとう最終日です。
会場の都合で、ワークの前後がキュッとしたタイトスケジュールですが、
受講者のみなさんは超速で着替えてスタンバイ!
本当に、頭が下がります…。みなさん、本当にありがとう!!

そしてそして、徹さんのワークはとっても丁寧な説明と、ダンスの技術
だけではない、色々なメッセージがふんだんに盛り込まれていて、オー
ガナイズしている私ですら、見逃せない、聞き逃せない!という感じ。
今回も、藤井斉子さんがピアノを弾いてくださるクラスレッスン。本当
に伴奏付きのレッスンは有り難いです!しかも素敵な音楽で、ちょっと
トリップ出来ます〜(受けている皆さんは必死!!ですが)。
レパートリークラスは、神戸女学院卒業生のさよちゃんが、アシスタン
トに入ってくれており、レパートリー暮らすもますます充実しています。


また、数ヶ月後に開催すべく、いま準備を整えています。
神戸?京都?大阪??今後のご案内と場所や内容のリクエストがありま
したらぜひお知らせくださいませ。
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿