2011年10月27日木曜日

GAGA in Kyoto のお引っ越し

今月は22日(土)に開催した「GAGA in Kyoto」。毎回、初参加者と継続参加者が半々くらいで
いいバランスで新鮮に開催しています。今月でもう始めてから半年が経ちました!早い!!
今月は、初めて受付担当者のバトンタッチ(というか、ピンチヒッター)があったりして、
裏方としても新鮮でした。

さて、来月11月は、いつも開催しているカフェflowing KARASUMA の近くにある、
京都市男女共同参画センター(ウィングス京都)で開催します!!
地下の音楽室なので、flowing ほどの採光はありませんが、広さは約2倍!思いっきり
動いていただけます!!
そして、ウィングス京都のいいところは、1Fには図書情報室があり、漫画やDVDも見られるのです。
近くにはパン屋さんやスターバックスなど、GAGAが終わってからのんびり過ごせる場所も
充実しています。(大丸デパートも近いですしね)

どうぞ、楽しみにしていてください!私も楽しみです〜。


ちなみに、12月の場所と開催日は、現在調整中ですので、少しお待ちくださいね。


お申し込みは、eldeseo3@gmail.com に、お名前、ご連絡先をお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿