2011年11月8日火曜日

「僕らの履歴書」チラシできましたっ!

なんとか、展覧会開催1ヶ月前にして、ようやく、ようやく完成しました。
チラシ!!です。

きちんとした画像は後日アップいたしますが、こんな感じです。

撮るのが下手なんです、すいません。
が、チラシはいい感じに出来ています。
苅谷昌江さん、というデザイナーさんに作成していただきました。
苅谷さんは、デザインも手がけられますが、本職は絵画を描かれる作家さんで
生命力のある、かっこいい作品を創られます。
そのイメージが、今回の展覧会にマッチしたので、「ぜひ苅谷さんにデザインを!」と
お願いしたのです。
迫力のある作品を生み出されますが、ほわっとしたかわいい女性なんですよ。
こうして、色々なアーティストさんに関わっていただいて展覧会を手がけられることを
本当に、本当に嬉しく思っています。

という訳で(?)、普段の南都制作オフィスの企画は、割とシュッとしていますが、
今回はどちらかというと、泥臭い企画です。
色んな人のインタビュー展示なので、人生や生活感が匂ってくる感じです。


展示が浮世絵や絵巻物だと例えられるならば、
関連企画の演劇はピカソに代表されるキュービズムの絵画のようです。

皆様の、お気に召す一枚が見つかりますよう…。


明日は、演劇の公演に出演する役者をご紹介します(予定っ!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿