2014年8月13日水曜日

身体を動かす、って…。

私事で恐縮ですが、
ひっさしぶり〜、に、バレエのレッスンを受けてきました。
どれくらい振りだろう、多分1年半くらいは踊ってなかった。

最後にGAGAをやったのも、1年ちょっと前だったし、
シアターダンスのワークショップも受けたけどそのときは
ついて行くので精一杯。振りを覚える脳みそ、どこへ行ったの〜
って感じだったので。


で、もう、本当に楽しかったです。
筋肉が落ちているので、身体はむちゃくちゃきついし
出来ていたことが出来なくなっているし
息もすぐあがるんだけど、プリエしているだけで
ニコニコ〜、ってなっちゃいます。

普段は、脳みそと指先(PCを使うから)しか使っていないので
おそらく生活がとってもアンバランスになるんですよね。
脳にばっかり血液が行く、というか。


やっぱり、バランス!
身体も、脳みそも、手先も、全部使わなアカンなぁ。
と、改めて思った本日でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿