2014年8月11日月曜日

GAGA やります!@武庫川女子大学

投稿したと思っていたら、出来てませんでした(=_=;)

夏に開催してるGAGAの連日ワークショップです。

GAGA、バットシェバ舞踊団のレパートリー作品を踊るクラス、に加え
GAGAを深く知るための「GAGAメソディカル」も実施します。

メソディカルは、多分日本初かな?

今回の会場は女子大ですが、男性の先生です(笑)。
シャハ・ビンヤミンさん。バットシェバ舞踊団の現役メンバーです。


お問い合わせは、GAGA JAPANまで。






GAGAワークショップ+レパートリー振付
武庫川女子大学



Aコース 2014年9月13(土)14(日)15(月) 10:00〜17:00
Bコース 2014年9月19(金)20(土)21(日) 10:0017:00

内容
 10:0011:30 GAGAダンサー
 12:0014:00 レパートリー振付(バットシェバ舞踊団作品を習う)
 15:0016:30 GAGAメソディカル(GAGAを詳しく理解できるクラス)
 16:3017:00 Q&A



[参加費]
[A もしくは B 3日間コース]  25,000円 / 学生割引 20,000円
[A+B 6日間コース] 45,000円 / 学生割引 38,000円
[GAGAのみ もしくは GAGAメソディカルのみ単発受講] 3,000円
[1日単発受講] 9,500円

[対象]
舞踊歴 3年以上, 17歳以上のダンサー(ダンスのジャンルは問いません)
*基本的なダンス経験がない方の場合ダンステクニックの経験なく受講することになり、怪我をする危険がありますので、ダンス経験者のみの受講になります。

[持ち物]
動きやすい服装をご用意ください。ダンスシューズは必要ありません。

[会場]
武庫川女子甲子園会館(上甲子園キャンパス甲子園会館西ホール)




イスラエル、今、情勢が揺れていますね。
パレスチナのことを思うと、平静でいられない気持ちもありますし、
そう思う方のことを尊重したいとも思います。

私は、アートは残された一本の手だと思っています。
その手が何を掴むのか、誰と握手するのか、何を示すのか。
政治を冷ややかに映しだすと同時に、政治から自由でなければならない
と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿